運命の分かれ道


運命の分かれ道ってありますよね。ブリアン 楽天私は、人生で大きな選択をせまられたなと思うのは、学校の選択でした。専門学校に進学するときに、中途半端に行きたくない学校を滑り止めで受験しとこうというのは嫌だったので、本当に行きたい学校を2校受験しました。どっちかに合格したらそこに行こうと思っていたし、両方落ちたときは、就職と決めていました。私の予想外に両方に合格してしまったので、すごく迷ったのですが、一つの学校は私が卒業するときに廃校になることが決まっていました。なので、母校がこれからもあり続けてほしいのでもう一つの方を選びました。専門学校に入学して1年ほどたったときにまたまた私の予想外の出来事が起きてしまい、休学することになってしまいました。もし、あの時、もうひとつの学校を選んでいたら、わたしは、学校を卒業することもできなかったし、資格を取ることもできていなかったかもしれません。ようするにあの時の選択が運命の分かれ道だったんだと思います。キレイモ口コミの参考サイトはこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です