さんまを食べて息子はご機嫌

今朝は休み明けの保育園で疲れたのか
私が起こすまでぐっくり寝ていました(^^)
朝ご飯は食べやすいように大好きな韓国のりをまぶした
ご飯にしたので進んで食べてくれました!

支度をして保育園にいくと園長先生が園にいて
園長先生大好きな息子は大喜び(^^)
先生がトイレに行くと入口の前で待っていて
まるでストーカーのようでした(^◇^;)
園長先生に事情を説明して預けて仕事へ。

お迎えに行くと同じクラスのお友達と待っていて
最後の2人だったようで
仲良く遊んで待っていたようです!
玄関で一緒に靴下と靴を履いて外へ。
車に乗ると「コナン見る!」と言うのでDVDを見て
帰宅しました。

夕飯は昨日買ってきたサンマを食べました(^^)
私が下処理をしていても興味はなかったのですが
焼いている間いいにおいがしてきたので
息子にグリルの中を見せてあげると
「うわぁ?おいしそ?」と目をキラキラと輝かせ(^ー゜)
お皿にのせて夕飯を。
魚大好きな息子は私よりも多く食べたくて
私が食べようとすると「〇〇ちゃんの(息子のニックネーム)??」と怒り
「おかあさんはご飯食べて!」と切り返されてしまいました(ー ー;)

しっかり魚を食べて機嫌よくお風呂に入り
お風呂から出た後は木製トーマスで遊んで寝ました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です