お弁当のはなし

お弁当のはなし
お弁当って自分で作ったのをお昼にあけてもワクワクしないのに、誰か他の人が作ったお弁当は楽しみでワクワクします。私が初めて作ったお弁当は中学生のときで、土曜日の午前中の授業の後に食べるお昼ごはんです。このときはだいたい、卵焼きだけ作って、後は冷凍食品というのが普通でした。高校生になってからは冷凍食品じゃなくて、手作りにこだわり始めたこともあって、朝からポテトサラダを作ったりしたこともありました。高校生活は忙しくてなかなかお弁当作りを継続できず、面倒になって断念したこともありました。でも毎日売店で買うのはお金がかかるので、どうにかして朝楽にお弁当が作れないかなと考えていたのですが、ある時、前日に作る方法を思いつき、夜に作って朝詰めるといのもやってみました。これも継続できず、毎日同じメニューになってしまうこともありました。本当にお弁当作りって毎日するのは大変ですよね。結婚してからは、義母が毎日お弁当を作ってくれて本当にうれしかったです。本当に毎日毎日かかさず作ってくれるので、感謝の気持ちに加えてすごく尊敬しました。今まで自分で作っていたお弁当を誰かに作ってもらえるなんて本当にうれしいことです。今は、義母に見習って、夫の弁当を毎日作るようにしてます。不思議なことに、学生時代は大変だったお弁当作りが、今はいろいろな方法を学んで、毎日楽に作れるようになりました。この方法、学生時代に知っていればよかったのに、と最近思ったりしています。キレイモ予約の情報が掲載されているWEBはこちら

コールセンターん対応がえげつない

川崎店で契約したんや。
店員はんの方は優しい雰囲気どしたし、特に勧誘やらなんやらもされおへんどした為、そこは問題おへんどしたのどす。
が、月額制やとクーリングオフがでけへんちゅうことをなんで店頭で説明せんんか理解できまへん。
しかもうちが契約しにいかはった時は、コールセンターにあらかじめ月額ちゅうことを言うとったさかい、お店ねぎも契約プランを始めさかい理解しいやおいやしたかてかかわらず、クーリングオフん説明をされたら適用しはると勘違いします。
コールセンターに退会を願いでて、初めて適用されへんとよろしゅおすし、理由を聞おいやしたら法律で五万以下は返金でけへんさかいと言っとっちゃった。
ならそれを説明しいやおいやしたやきたいといったら、法律やので説明しはる必要へんかと…
意味がわかりまへん。
態度も悪いしふざけてるんどすか?
学生やので、お金は大事にしいやおいやしたつもりどしたし、ずっと成人まで楽しみにしいやおいやした脱毛なんにえらいお腹が立ちたんや。
余計なお世話やけど退会ん理由は月額やと高すぎるさかいどす。
パックんお金がたまったらまた契約しよけかと思ってたんやが、また別んとこに行きます。

ありえへん
新宿本店へカウンセリングへ
月額プランをお願いしはると、えらい不機かなん態度にならはった
パックプランをめちゃくちゃ勧めてきて断ると明らかに視線も合わせず適当な接お客はんに。
決しいや安くへんお金を払うんに、こんような態度はへんと思う
きっとノルマとか課せられとるんかいなと、思うくらい。
しつこくパックを勧めてくる対応にしつこさと不信感だけ覚えた。シースリー予約の情報が掲載されているWEBはこちら